youmoukoubouの羊毛日記

2014年11月から羊毛フェルトで作っています。幻獣系が好きです☆試行錯誤しながら制作しています。忘備録をかねて、作品の変遷を記録☆

忘備録29:お座りウルフ完成体☆全然お忍びじゃないお忍びマント付き。

羊毛フェルト29体目は先日作っていたファンシーウルフを完成させました(^^)

 

初めて立ち姿ではなくお座りバージョン。

 

着脱はしないものの、座っているぶん洋服の調整が難しかったです。

 

ウルフはウルフらしくちょっとワイルドな感じで☆

 

男前な感じをイメージしました(*^^*)

 

完成体がこちら↓

f:id:youmoukoubou:20150608223732j:plain

 イメージ的にウルフは愛煙家です(笑)青いマフラー着用。

 

煙草はワイヤーをINした樹脂粘土で♬

 

着脱可能なお忍びマントも作りました(ド派手な和柄)笑

f:id:youmoukoubou:20150608223955j:plain

机のへりにも座れます♬足をぷらぷーら。

f:id:youmoukoubou:20150608224326j:plain

小物をぜんぶ取ってしまうとスッキリ仕様。

f:id:youmoukoubou:20150608224747j:plain

 「ま、ひとまずちょっと休もうや」

 

ウルフはちょっぴりマイペースなワイルド系です。笑

 

 

うちの周りは今日は晴れ。

 

風も涼しい〜。

 

さてと、珈琲でも淹れてきましょかな♬